東方神起のユンホ&チャンミンは、コスメブランド「MISSHA(ミシャ)」の新しい顔になった。

 「MISSHA」を運営しているABLE C&C社は2日、「東方神起の躍動的で高級感漂うイメージと、常に新しいステージにチャレンジする姿がMISSHAのブランド・イメージにピッタリなので、イメージキャラクターをお願いした」と説明している。

 そして、「東方神起は韓国だけでなく、アメリカやヨーロッパなど世界の舞台でも影響力を認められている韓国を代表する人気グループだけに、MISSHAとタッグを組めば大きな相乗効果があると期待している」とも語った。

 東方神起は今回起用が抜てきされたMISSHAのほか、現在「Pepsi Nex(ペプシ・ネックス)」や「新羅免税店」のイメージキャラクターとしても活躍している。

【チョ・ウヨン記者】 
edaily/朝鮮日報日本語版

キーワード・タグ: , , , ,