“善徳女王”でオム・テウンは貴重なカリスマと徳満(トンマン)、イ・ヨウォンの方に向かった一片丹心の愛で視聴者たちの愛を得ている。 コ・ヒョンジョン、イ・ヨウォン、オム・テウン主演の”善徳女王”は来る10月に日本フジTV放送が決定されることによって”オムポス”オム・テウンの韓流人気も沸き上がると展望されている。
オム・テウンはすでにドラマ”快挙の春香(チュニャン)をはじめ、”魔王”"、復活”などを通じて、日本ファンたちの間に貴重な演技で人気を得ている。 “快挙を春香(チュニャン)”で見せてくれた魅力ある悪役と”復活”に現れた1人2役、そして”魔王”での苦悩に充ちた強力係刑事の役割などを消化したオム・テウンの演技力とカリスマとともに多情多感でやわらかい男の魅力を同時に見せて多くのファンたちを確保している。
“魔王”は日本TBS放送局でリメークされて人気を呼んだことがある。 オム・テウンは韓流スターとして去る3月中旬に日本、大阪を始め、別府、群馬、東京などを相次いで訪問して、イベントを広げて、日本国内の人気をもう一度確認した。”善徳女王”が今秋フジTVで電波に乗ることになればオム・テウンは”快挙を春香(チュニャン)、”復活”,”魔王”などを通した得たファン(パン)層をより一層厚くする計画だ。

[マイデイリ]

キーワード・タグ: , , , ,