ソウルツアー

ドラミアと世界文化遺産のツアー

投稿者
mokomoko0505
投稿日
2013-10-25 14:03
アクセス数
705
韓国ドラマが好きで、今回の韓国旅行では「龍仁MBCドラミア+世界文化遺産(昌徳宮・宗廟)ツアー」に参加したいと考えてます。
ドラミアは坂道が多いとのことですが、世界遺産の見学でもけっこう歩きますか?
あと、現在の気候はどうですか?寒さがどの程度なのか心配です。
コメント 1
  • seoultour
    2013-10-25 15:20
    こんにちは。ソウルツアーでございます。
    当社のツアーをご検討いただきありがとうございます。

    では、ご質問の件ですが
    ロケ地施設のドラミアは、撮影の際に現代的な建物が背景に入らないように、大自然が広がる地方の土地に建設されています。そのため、山の地形によって坂道や階段などを歩きながら見学するところがあります。
    また、世界遺産の昌徳宮と宗廟のご見学は、階段の上り下りや坂道などは多くございませんが、広大な敷地の中をガイドとご一緒にめぐっていただきます。
    ツアーのご参加は、歩きやすく履き慣れた靴でご参加ください。

    現在の気候に関しましては、
    気温の変化が激しくなっております。特に朝と夕方以降は寒いです。
    気候に関しましては確実なご案内ができかねますが、
    ジャンパーなど脱ぎ着しやすい上着があると便利かと思います。ご参考ください。

    尚、ツアー紹介でもご案内しております通り、
    見学施設休館日の都合上、月曜日は昌徳宮の代わりに景福宮、火曜日は宗廟の代わりにソウル歴史博物館へのご案内となります。

    ご不明な点などございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。
    ありがとうございます。 - 削除