11/24にドラミア+百済文化財団地1日ツアーに参加しました。

投稿者
pyonsuke
投稿日
2012-11-27 14:53
アクセス数
675
11/24にドラミア+百済文化財団地1日ツアーに参加しました。
長時間、長距離のツアーで、午後からの百済へは私たちのみとなり、
渋滞も重なりドライバーさん(女性の方)、ガイドさん(金基永さん)にも大変な思いをさせてしまったと思いますが、
焦らされることなく十分に見せていただき、旅程終了後のことにまで気を配っていただき、
今から行こうとしているお店の閉店時間まで、自発的に確認してくださったり、細かい心遣いをしていただきました。
また、ドライバー(女性の)の運転がとても上手で長時間の車内も快適に過ごせたことも、ぜひ加えてお伝え下さい。

さぞお疲れだったと思いますが(ドライバーさんも><)、楽しい旅を本当にありがとうございました。 
またぜひ利用させていただきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。
コメント 1
  • seoultour
    2012-11-27 17:53
    こんにちは。ソウルツアーです。
    この度は当社のツアーご参加くださいまして誠にありがとうございます。
    ご多忙の中、温かいメッセージも送っていただき重ねお礼申しあげます。

    今回は時代劇ドラマ「階伯(ケベク)」のロケ地を巡り、
    お客様方が素敵な思い出を作っていただけたようで当社もとても嬉しく思っております。
    ドラミアでは、「階伯(ケベク)」の他、様々な時代劇ドラマが撮影された場所でもあり、
    本物のように精巧に作られたセット場でよりドラマの世界を感じることができたかと思います。
    そして当社ガイドの案内で、ドラマのストーリーやシーンも思い出して回ることができたようですね。
    また、午後に回った扶余百済文化団地では、階伯の歴史的背景などにも詳しく触れることで貴重な体験ができたと思います。

    当社ガイドの金基永、そしてドライバーへのこれ以上ないお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
    お客様から頂いたお言葉はガイドそしてドライバーへお伝えさせていただきます。
    次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
    その際も素敵な思い出をお作りください。

    季節の変わり目で体調が崩れやすいですので、お身体ご自愛ください。
    ありがとうございます。 - 削除