ソウルツアーご利用案内

ソウルツアーをご利用いただくにあたって、お客様にご理解いただきたい点、注意事項などをご案内しております。


1.ご予約はご参加日の2日前まで可能です。(一部商品除外)
  ※ご参加日直前のご予約はお電話でお願いいたします
2.ツアーはご予約のご登録をいただき、当社が【予約確認書】をお送りした後、
  お客様からの返信を確認し、最終案内をお送りした時点で予約確定となります。
3.ご予約のご変更・キャンセルは、ご参加日の2日前までにお願いいたします。
  ※ご参加日直前のご変更・キャンセルはお電話でお願いいたします
  ※前日12:00以降、または当日キャンセルは、ツアー料金50%のキャンセル料をお支払いいただきます。
4.ツアー料金は、ご参加される当日にお支払いください。
  現金(韓国ウォン、日本円)、カードでのお支払いができます。
5.ご予約は24時間受け付けておりますが、メールでのご返信は営業時間内にさせていただきます。

ソウルツアーにお申し込みいただく際のツアー検索から予約、確認、お支払いまでの流れを詳しくご案内しております。お申し込みの前にご確認をお願いいたします。

    • STEP① ツアー検索
    • STEP② 予約人数指定後、予約するを押す
    • STEP③ 予約ページにて予約情報入力後、予約するを押す
    • STEP④ 予約センターにて受付後、【予約確認書】が届くメールの内容を確認し返信
    • STEP⑤ 予約センターから最終案内が届いた時点で予約確定
    • STEP⑥ ツアー参加日当日に支払い

ツアー検索

ソウルツアーホームページ上より、ご希望のツアーを検索してください。
検索ボックスに検索語を入力したり、メニューのカテゴリを選択し検索していただくことができます。

予約人数指定後、予約するを押す

ご希望のツアーページより、予約人数をご指定いただき、料金を確認後、予約するを押してください。

ツアーによって、ご予約時に予約人数だけではなく、ご希望のコースや必須項目などを選択または入力していただくツアーもございます。

予約ページにて予約情報入力後、予約するを押す

予約ページにてお客様の情報をご登録いただき、予約するを押しますと、ご登録のメールアドレス宛に自動返信メールが送信されます。

この状態ではまだ仮予約となり、お客様がお申し込みされた内容を確認するためのメールとなります。
お客様のご予約は確定されておりませんのでご注意ください。

当社より自動返信メールが届かない場合、メールアドレスを誤ってご登録されている可能性がありますので、seoul@seoultour.jpまでご連絡ください。

また、迷惑メールに選別されている場合がございます。迷惑メールボックスのご確認もお願いいたします。

予約センターにて受付後、【予約確認書】が届く。メールの内容を確認し返信。

ソウルツアーの予約センターにて、お客様のご予約内容が確認でき次第、【予約確認書】のメールをお送りいたします。予約確認書のメール内容には、お客様への再確認事項や質問事項も含まれます。
予約確認書の内容をご確認いただき、予約の手続きに必要なお客様へのご質問事項が含まれる場合は、各項目に関するご回答と合わせてご返信ください。

ご予約をいただいてから24時間が過ぎても【予約確認書】が届かない場合、お手数ですがseoul@seoultour.jp、
またはソウルツアーの予約センター(82-2-2266-9725)までご連絡お願いいたします。
尚、週末や韓国の祝日にご予約をいただいた場合にはお返事が遅れることがございますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

予約センターから最終案内が届いた時点で予約確定

お客様からのご返信を予約センターにて確認し、ピックアップ時間や場所などの最終案内をお送りいたします。
この最終案内をお送りした時点で、最終的な予約確定となります。

ソウルツアーでは、メールでのご連絡を基本としておりますが、【予約確認書】発送以後のお返事がない場合、ご予約時にご登録いただきました電話番号にご連絡させていただく場合がございますので、ご了承ください。

ツアー参加日にお支払い

ツアー料金は、ご参加される当日、現地にてお支払いください。

♦ 変更・キャンセルについて

ご予約のご変更・キャンセルは、ご参加日の2日前までにお願いします。

• 会員の場合 → ログインをしていただいた後、「予約確認」を押し、ツアーのご変更・キャンセルをしてください。  
• 非会員の場合→「予約確認・変更」を押し、ツアーのご変更・キャンセルをしてください。

サイト上で変更またはキャンセルのご登録をいただきましても、ソウルツアー予約センターにて、予約の変更またはキャンセル確定メールをお送りするまでは、変更またはキャンセルが確定された状態ではございませんのでご注意ください。

※ご参加日直前のご変更・キャンセルはお電話でお願いいたします。
※前日12:00以降、または当日キャンセルは、ツアー料金50%のキャンセル料をお支払いいただきます。


メールが届かない場合について

ソウルツアーでは、メールでのご連絡を基本としておりますが、サイト上での登録が完了したにも関わらず、メールの返信が届かない場合には、以下のような場合が考えられます。

再度ご確認をお願いいたします。

■メールアドレスを誤ってご登録されている
■受信メールの容量がいっぱいになり、新しいメールを受信することができなくなっている
■迷惑メールに選別され、受信メールボックスでは表示されない
■携帯電話等に転送を設定している
■ウィルス・セキュリティ対策ソフトの設定

お客様の情報を入力される際に、メールアドレスの入力を誤ってご登録されますと、誤ったメールアドレスにメールが送信されます。当社では自動返信メールも利用しているため、お客様にメールが届いていないことを確認することができません。
記号などを誤って入力していないかご確認お願いいたします。

メールには容量の制限があります。お客様がご利用されているメールサービスによって容量の制限が異なります。容量の制限を超えると、受信できない状態となります。ただし、メールを送信する側では確認することができず、通常通り送信されます。ご利用のメールサービスをご確認いただき、容量の設定を変更するか、不要なメールを削除してみてください。

メールサービスには迷惑メールの設定があります。
ウィルスメールなどを受信しないように、自動的にメールを振り分ける機能です。
ただし、必要なメールも迷惑メールとして判断され、迷惑メールボックスやゴミ箱に振り分けられてしまうことがあります。また、各メールサービスによっては自動的に削除されてしまう場合もございます。
携帯電話のメールの場合にも同様に、ドメイン指定などによって、受信拒否になっている場合がございます。
ご利用のメールサービスをご確認いただき、設定を変更するか、迷惑メールボックスやゴミ箱も確認してみてください。

メールサービスによって、受信したメールを携帯電話などに転送する機能があります。
パソコン側の設定と携帯電話などの転送先の設定が異なる場合、エラーとなって受信されない場合があります。また、携帯電話などの機種によっては、大きな容量のメールを受け取れない場合もあります。
ご利用のメールサービスをご確認いただき、設定を変更してください。

ウィルスやセキュリティ対策ソフトの設定によって、特定のフォルダなどに分類されたり、受信を拒否する場合があります。ご利用のウィルス・セキュリティ対策ソフトをご確認ください。


予約情報内の予約状況項目について

予約状況はソウルツアーのサイト上でもご確認いただけます。

予約申し込み  お客様からのご予約の登録は完了しましたが、まだソウルツアー予約センターにて確認していない状態
予約確認書発送  ソウルツアーがお客様の予約内容を確認し、【予約確認書】を送信している状態
予約キャンセル  お客様からのキャンセル要請をソウルツアー予約センターが確認し、キャンセル処理が完了した状態
ツアー終了  すでにツアーが催行され完了した状態

 


ご予約受付

ご予約は24時間受け付けておりますが、メールでのご返信は営業時間内にさせていただきます。
※ご参加日直前のご予約、ご変更・キャンセルはお電話でお願いいたします。

営業時間  月曜日~金曜日 09:00~18:00
休日  土曜日、日曜日、韓国の祝日
電話  韓国)02-2266-9725 国際電話)+82-2-2266-9725
FAX  韓国)02-2266-9723 国際FAX)+82-2-2266-9723
ウェブサイト www.seoultour.jp
メールアドレス seoul@seoultour.jp